go go Friends!!

主に自転車のこと

えひめひめ

2021-12-26 | 日記

今日は雪が舞い、時折爆風が吹いてたので自転車乗ってもガチで練習した人おらんでしょう

それが居たんですよ。17JKと47M汚の2名

「年明けの部活開始で練習に付いて行ける状態でいたい」と言われればガチでやらないとね

たぶんコレ「男子に」という意味だと思います

こんな天気なんで僕なりにコースチョイスしましたが、正解でした

交通量少ない、トンネルは多少温かい、海風ないし奥地でもないので耐えられる寒さ

高校記録を塗り替えた実力は、平地で実感しましたが「これは反則や」の踏込の強さです

帰路は前を引いた時間はイーブンだったとブログ上はしといて下さい

コロナ禍で活動を上げられなかった時期の1年半前に同じコースを2人で走ってました

この時は100パーセント僕が引いて楽しめたんですが、今日は帰宅後2時間倒れてました

練習相手となれるようM汚これからも頑張るぞ、と誓いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿