go go Friends!!

主に自転車のこと

サンタ来ず、でも油で潤う

2021-12-25 | 日記

うちにサンタさんは来なかったようです

ツリーも飾らない家には当然来てくれませんね

凱旋した姫も交え、今朝はマウンテン遊びしました

マウンテンでゾンコラン、、、いやマウンテンだからこそゾンコラン

姫はMTBはフロントトリプルあると知らずセンターギアで上ってました。おそろすい

去年のテレビ取材以来のぼりましたが、相変わらずひとつも面白くない坂です

マウンテンの真骨頂はやはり林道ですね

空気が澄んでて「う~ん気持ちよし」

「サンタのばかやろー」と叫びました

下りは怖すぎて「うー」やら「あー」やら、やたらわめいてました

帰って大掃除でも、と考え帰宅すると「本陸行きの運転手さん」の仕事が待ってました

本日のご子息、練習さぼりの洗礼を受け〝大崩れ〟を予想しましたが無難に走ってました

さぼった結果があからさまにタイムに出たな、と言うつもりだったのに・・・くそ~

帰り塩屋の肉のひみつ基地で肉や揚げ物たくさん購入

信号待ちのたんび食べてたら、身体全体に油が回った感じになり「う~ん気持ち悪し」でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿