go go Friends!!

主に自転車のこと

今朝もただの自転車好きが集う

2018-04-05 | 日記
今朝、早朝ロード練に向かってると後方から自転車のライトが

大ちゃん?と思ってスピードを落とすと、亀仙人さんでした^_^;

どっちみち5時前に走ってる様な人種は、99%知り合いしか居ませんね

今日の練習は2名が先行スタートで4名があと追い

河内KOMは、河内橋から前に出て、逃げ切れるかも?でしたが、Y手さんにチョイ差しされました

田代は、N林君のローテ拒否で店長が潰れ、僕が前に出て最後の直線まで引き、Y手さん発射

しかしN林君がごっつぁんです!とY手さんを交わしゴール…

キツ過ぎて皆無言


そして畑ヒルクラ

早々にN林君ローテ拒否

2Km地点激坂から店長も黃信号

Y手さんはまだまだイケそうなので、N林君とY手列車に乗っかり進む

一度前に出るがY手さんのリズムを狂わすだけな気がし、またタダ乗り

ここで寝坊したK5が上から下って来てすれ違う

最後くらいは、と前に出て最終コーナー立ち上がりまで引っ張ると、またまたN林君がカマす…

苦しむ僕らをペロリと喰うN林君ですが、将来多くの苦しむ患者を救ってくれる事でしょう(^_-)

タイムは高速の12分05秒と、速いよヤバイよ、でした

そして、寝坊したK5もキッチリもがかせました


下ると亀仙人さんグループも来てたので、みんなで


そんなみんなを離れた所から見てた、K5母も感極まる場面もありましたが

親の心配をよそに、本人はのほほんとしてました(^.^;

K5とロード走るのもコレが最後、このジャージも見納めかな


これから厳しいレギュラー争いもあるし、翔太郎とは友達でありライバルでもあるぞ

僕と同じで悩みを溜めるタイプでしょうが、僕と同じなら、嫌な事は自転車乗れば吹き飛ぶはずです

とにかく頑張ってこいよー

>やっちさん
僕でも同じ行動取ると思います。 僕は学ランの高校生も容赦しません

悔しかったらデカくなって、来い! いつでも受けて立つぞ!ですかね^^;

それより、シリーズ戦始まってんですね。しかもトラブルですか?次は背中見えんくするんでしょうね

>ひこざるさん
歓迎です。S口家参戦で更にヒートアップしそうですね(^_-)

>葉々さん
実は僕は練習十分です。

これ以上やったら故障するっていうか、身体のあちこち痛くもうガタガタなんです

歳一緒なんで、おわかりですよね。とにかくみんなの成長が間近で感じられる事が楽しみであります

>F田さん
なんかとんとん拍子に話が進み、親の協力も得られいい形でスタートが切れました

とにかく楽しくやってるといつの間にか自転車も速くなってた、って感じでいいでしょう

うちの子もだけど、不器用だけど自転車乗れば、負けねーぞって確たる自信を付けて欲しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿