go go Friends!!

主に自転車のこと

休息日なのにウロウロ

2015-05-28 | 日記
仕事から帰ってチューブラーテープを貼ってたら、テープが足りなくなりました。

もう1個の使いかけのテープを貼ってたら、こっちも足りなくなる…


あまり遠くに行きたくないので、デポに買いに行くが置いてない…

アサヒも多分ないやろなーと覗くがやはりない…

両店舗は、チューブラータイヤは売ってるんですが、テープは置かないのですね

ちょっとそこまで!のつもりだったので、ビンディングにスニーカー

結局は、Fサイクルまで行く事に

最初からビンディングシューズにレーパン履いてFサイクルに行けば良かったです

このての話、一度や二度じゃないんです。

売り場が狭い(失礼)Fサイクルの方が大抵の物を置いてます(^-^)v

帰って中古のチューブラータイヤをテープでホイールに貼りますが、もの凄く不安です。

やっぱり新品の方が気持ち良いですね

チェーンは新品にするぞ!とストックを見るがない…

あったと思ったのになー(・_・?)

一年半替えてないのでコレも不安だが、余裕もないのでこのままレースに出るしかない

昼から釣りに行く予定だったのに、自転車扱ってたら17時過ぎ

僕は、融通が利かないので、一度決めた事はやらなければ気が済まない

釣り場に18時過ぎに到着

海は、結構荒れてて釣りにならないので、すぐ止める

でも、〝釣に行く〟って行為は達成したので満足して帰りました。


>KANさん
皿倉の様に森が多いコースだと余計に匂い感じます。

自然な薫りがするジャージの人は〝洗剤や干し方に気を使う、良い奥様なんだな〟と思ったりします

走行中、一番耐えれないのが、自分のヘルメットパッドの匂い!鼻が曲がります(TT)

でも、一番敏感にしたいのは、勝利への嗅覚ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2015-05-28 23:28:22
今日はご来店ありがとうございました。
そいうえばいただいた「マット」見てもらうの忘れてましたね。しっかり活躍してくれてますよ♪
返信する
Unknown (ひこざる)
2015-05-29 00:53:53
夕方は、荒れるみたいですね。
あの後、後輩が大きいモンゴウイカを1パイ釣ってきてくれたので、イカ刺しと煮物にしたら、めちゃうまでした。
次回からは、エギンガーになります(^^)v
返信する

コメントを投稿