go go Friends!!

主に自転車のこと

今日も自分の意志で行動

2015-05-27 | 日記
寝坊しません!勝つまでは!

なんて、そんなに志しは高くないんですが、ノリで毎日乗ってます。

4時11分起床

昨日、翔ちゃんに、やる気があるなら5時に立っとき!って言ったら本当に居ました

強要は、してませんよ(;´゜д゜)ゞ あくまで本人の意志です。

なんか朝から、ウーウー騒がしいなーって思ったら消防車が道を塞ぎ車がひっくり返ってました。


サプライズゲスト連れて来たよー

でしたが、もしかして「お前、強要罪で捕まるぞ!」って目で見てる?

念を押しますが、本人の意志です!

チャリ馬鹿さん珍しく現れないなーって思ってたらギリギリでコンタが現れる

K女史と翔ちゃんは3分ほど早くスタート

KANさんは、インターバルしながら上ります!といきなり、どえらい速度で消えて行きました…

追いつく頃に加速を繰り返す、まさにインターバル(とても真似できない…)


さあコンタ、そろそろ、あなたの出番ですよ!と振り向くと

〝コンタが居なーい!?〟


本人の意志で来てる翔ちゃんを追い抜き(しつこい?)女史を追う

だいたいいつも追い付く所に居ないし、先の方にも見えない…

まさか本当に女史になっちまったのかー?(意味不明)

と思ってると、木と木のわずかな隙間にチラッと姿が見えた!

差は目測で約400m! 残りの距離が約1200m

「正直、厳しい… 」ですが、背中は絶対見てやるぞ!と追う

残り400m、「なんか匂いがするぞ!」

「これは乙女の匂いだ!」(変態ではありません)

そう確信したと同時に見えたぞ乙女! じゃなく女史ー!

最後の切り返しで、そーっと近づき、ジョーズのテーマを口で言う(変態プレーではありません)

「ひえー、食べないでー」と悲鳴を上げるK女史を食ってゴール

そのおかげで、ちょっとお疲れながら18分15秒と好タイム

お疲れさんです!次は逃げ切って下さいね☆

って言うか、同時スタートでも、今後、男を食う走りが期待できそうです

KANさんBOOWYのNO・NYを聞きながら上がってきました

NY!NY!あいつを愛したら♪

続いてコンタが上がって来ました! なんか顔に当ててるけど電話中?


なんとこの男、カミソリで髭を剃ってる???

懐かしのCM〝切れてなーい!〟か?

確かに走りも切れてなかったです……

「にしやん、やっぱ俺は、お笑い担当で行くわ」とマリアローザを返上してました(T-T)

もしかして翔ちゃんは、カミソリじゃなく、少年ナ○フで僕をブスり?


き、君にこの景色を見せたかったんだよー

ビックになっても「あの時、にしやんに連れて来てもらったな」「リアルゴールド奢らせたな」
と思い出して倍返ししてね(T-T)

ぶち切れ担当とお笑い担当と中学生! あーあ青春だなー




自分の意志で来た少年を家に送り届け帰宅

息子の朝ご飯中に汗だくで帰ってくるのが、我が家のスタンダード

僕も朝ご飯を食べてると、ひこざるさんから「釣りに来てますよー」と

メールから1時間半後、なぜか僕も釣りしてました…

エイが「撮ってー撮ってー」とアピールするので釣りはそっちのけ


岩に付いてるカキを食べてるようです

コイツたまに釣り針にかかるんですが、鳥の様に飛ぶんです(マジで)

仕事あるので早めにやめましたが、たまにしか釣れないのが、また楽しかったりします。


これは、ひこざるさんの秘密兵器〝受三郎〟

大ちゃんのあだ名は、コンタから〝ウケ三郎〟にしようかな(笑)

>大ちゃん
括約筋?夜のお勤めの犠牲を払ってまで… お前って奴は(T-T)

上がってるかわかんないけど、6月7日は大暴れの日です。

そんな日に仕事なんて、お前って奴は(T-T)

>KTNさん
KTNさん、ちょっと小野田坂道っぽいですよね(^-^;

安全第一、家庭第二で速くなりましょうね(^-^)v

>KANさん
確かに背中は泣いてました(笑)

木曜は、お前らまとめて相手しちゃらあー!ですね!




















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAN)
2015-05-27 22:34:02
追いつく時には乙女だけじゃなく、おっさんの匂いにもセンサーが反応するって言ってましたね(笑)残念ながら鈍感な自分には全く分かりません。
僕もサコッシュ軍団みたいに、いい匂いさせながら走ろうかな。
返信する

コメントを投稿