go go Friends!!

主に自転車のこと

熱帯夜明けの朝も熱い

2015-07-30 | 日記
この前のAP第2戦のレポートを数名の方が書かれてたんで、拝見させてもらいました。

主観で書いてる事でしょうから、内容に難癖などないですが

共通してるのは、L君が強かった!って事ですね

実際一緒にレースした人が口を揃え言うのですから、間違えないのでしょうね

ただラスト30分はワット出てないはずです。

裏を返せばワット出てないで勝っちゃうんだから、やっぱり強いんでしょうね( ゜A゜ )

こればかりは人の言う事は半分程度に聞いて、自分の目で確かめるしかないです( ̄~ ̄;)

今朝は3時40分といつもより早起きしました。

練習前に、通勤用と練習用のタイヤ2本のパンク修理があったからです。

その後、数回エアを入れるが、レー7に装着してるクローザーのビードが微妙に均一にならない…

気持ち悪いのでRだけクリンチャー決戦用のレー5+アルトレモで出発

翔ちゃんと合流して向かってるとKTNさんとも合流


初参加の人も交え10人で練習スタート

最初は、河内堰堤のKOM

最後は、IKさんの脚に合わせながら少し先着してゴール。

たぶん踏んだなりに僕が反応し、無駄脚使うだろうとクレバーなIKさんは深追いしなかったのでは(^^;

今日は、ここの区間少し落ち着いてました。


でも例の彼女が上げました…  右の初参加M山君、この女性何者?と驚いた事でしょう

言いにくいけど、最近見るたびに、脚が〝たくましん〟になってます(^_^;)

田代へのハイスピードローテは、KTNさんに忠告、僕はIKさんの後ろに付け!店長からはIKさんの前に出ろ!

混乱したでしょうが、今度その辺、ゆっくり話しましょう(^^;

脚を使わされたIKさんは末脚を貯めきれず、店長が単独でロングスパート

少し間を置き、僕も反応!残り100m位でなんとか捕らえました。

IKさんとKTNさんは仕事で離脱

K玉さんも交え畑のヒルクラ

今日は、最初の5分は出来るだけ集団で行く事を提案

その後、上りがきつくなる区間もガツンとは上げずに数名を引き連れ行くイメージ

しかし、付いて来たのは店長とK玉さんだけ

店長は、きついでもローテして来るから流石と思う

あとちょっとの所でK玉さん遅れだし、店長がギアを上げたので僕も2枚上げ加速

トンネルで13分半だから普段の練習タイムより1分遅かったです。

一応パーフェクトですが、やっぱりレー7の少し回りが悪い感覚で踏まな練習にならない気がします。

そして、今日は、遅れてもしょうがない?翔ちゃんを回収に向かう。

引っ張ると割りと付いてきます(笑)

みなさんありがとうございました!


過去チームメイトとして凌ぎを削ったM山君また来て下さい。

しょうがない翔ちゃんは夏休み中強制参加です(笑)

帰ると、まだ7時過ぎなのに、すでに相当暑い

出掛けるのも嫌なのに、とち狂って観光道路へ行ってしまう…どうやら普通の身体に戻れない様です。

途中、チェリースロープでターミネーターと書かれた封筒をもらいました。

普通に戻れないならターミネーターになれと?

>大ちゃん
僕、今年1回も朝練で18分切ってないよ

そのもやもやは、アフター皿倉にぶつけます!

お前らまとめて潰すぞー!って( ;゜皿゜)

>KANさん
何を言ってるんですか?

あそこでKANさん、すぐ殺りにかかるんで先手打ってるだけです。

現に被せてきたじゃないですか! 俺だ俺だおらだーって誇示したんでしょ?

目が痛いので黄色いパンツやめて下さい!笑(今朝の事)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2015-07-30 21:41:37
田代で「今日の完全制覇阻止!」と思ったのですが、ズブリと差されましたね。
畑は序盤ユルク行ってもらったので少し前に出られただけですよ。
今朝はまあまあの調子だっただけに、当分先着できそうにないです・・・。
今朝もありがとうございました!
返信する

コメントを投稿