go go Friends!!

主に自転車のこと

午前7時間乗る

2015-07-31 | 日記
今日の朝練は山岳コース

やっちさん、大ちゃん、Tさんで1発目は京都峠


途中僕だけ30m遅れを取りましたが、最後まくって先着できました

平尾台南は自信ないので4人一緒に居るうちに写真を撮る


奇跡的にヘアピンまで4人で行く

しかし引いてるのずっとは、Tさんです。

案の定遅れだすが行橋ガ○タケノコ園から差はキープ


分岐までで、やっちさんが16分40秒、Tさんが16分50秒、僕が17分20秒って所

小倉側に下り、待たせてたジュニアを交え再度登る


京都峠もさっきと逆から


その後、曽根新田→新門司→白之江→田ノ浦→和布刈→大里→富野→湯川 で帰る


ジュニアのお母さん達には前日に、「8時過ぎには帰宅させますよ!」と言ってたけど

連れまわして11時に帰宅。 帰らない子供を心配してメールや電話が入ってました・・・

しかもハンガーノックや熱中症気味での帰宅だし(-_-;)

あの人に練習つけてもらったら子供が壊れる!となるかもしれませんね^_^;

帰って僕も軽い熱中症・・・

涼みに行きました


>店長
昨日もありがとうございます!

大蔵練には是非プロペルを投入しましょう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2015-07-31 20:32:47
今朝もありがとうございました。今朝の目標はT瀬さんに付いていく事でしだが・・・あそこからが、頑張り時だと思いました!結果、18:15 (泣)。
周りは、教科書ばっかなんで それぞれの走りをいつも 見てるんですか・・・やっぱり山は 誤魔化せませんな(笑)。
返信する
Unknown (やっち)
2015-07-31 21:10:22
にしやんさん、京都峠で大外から捲るのは辞めて下さい(笑)

平尾台はTさんの走りを確認しながら走ってたんですが、まだまだ登りが強くなりそうで、これからの山練が怖いですよ

平尾台のタイム、酒屋からの計測だと16分55秒辺りか
もです(自分はシリーズ戦のスタート地点)

大ちゃん、コクミナ朝練はユウウツですよね(-。-;(みんな同じ想い?笑)
返信する

コメントを投稿