go go Friends!!

主に自転車のこと

ちょこっとSMR

2015-05-02 | 日記
疲労のピークは昨日の夕方だった様で、今朝は少しましになりました

それにしても、最近、必ず4時前に目が覚めてしまいます・・・

する事と言ったら、だいたいブログを上げ、自転車整備がパターン化

そして練習、昼前後、猛烈に眠くなる

今日は、シフトワイヤー交換にカーボンホイール化

しかし、明日は、雨だと言うじゃないですか……

昼から実業団があるんで言いにくいですが、天気よ昼まで持ってちょうだい(*-ω人)

今日は、仕事ですが、朝、大ちゃんちに寄る

H田さんとSMRに行く所を、同行させてもらう


なんじゃもんじゃ通りは今、一年で一番綺麗な時かもしれませんね

なんでも、僕は、0歳の時、ここら辺に住んでた様です

どうりでココに来ると懐かしく……  そんな、わけないです(^^;

そのままSMRに参加

何も考えずに付いて行ってたら、完全に仕事って事が頭から飛んでました…(゜Д゜;)


このマシンを見て〝ピン〟と来る人って何人いるでしょうか?

知ってる人は 〝飛ぶ鳥落とす…〟やら 〝破竹の…〟 だったと記憶してるでしょう

本人の生活もあり、今すぐ復活って話でもないでしょうが

当時、一緒に走ってた者として、あの時の彼が帰って来たら嬉しいです。

帆柱から翔ちゃんが合流! と思ったら逃走?

捕まえてから、仕事行こうと思ったら黒崎まで来てしまいました… 

今度、会ったらお尻ペンペン!!! してね( 〃▽〃)

みんなで走ってたら、帆柱から黒崎まで、あっという間なのに、1人なら帆柱戻るのが遠い…

今日は、初参加の方も見られましたね

自転車って、みんなで走ると意外に遠くまで行けるんですよ

みなさんで朝の一時を楽しみましょう!(その後、仕事じゃなければ楽しい事うけあい!)

店長が、その後のSMRの内容を詳しく教えてくれました(^_^)v

玄米が、体にいいらしいので今日は5ぶで やってみる


少し黄色ですが、おいしいより体に良い!ですね


>びちすけさん
テンション高くなりすぎたら、喋りながら妙に強くなるよね

今日もSMRで店長と競り合ったと聞きました(*_*)

明日は、地球外○命体が現地に居ないので降らないでしょう^m^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2015-05-03 05:29:07
皆さん、喋ってるときは キツいから誤魔化しているだけです(笑)!
しかし、通勤中で通勤バッグ背負ってるのに (コスモス街道)U+A0どーやって 捕ってやろうか、って考えてる西やん サイコー でした(笑)。
返信する

コメントを投稿