go go Friends!!

主に自転車のこと

熱中症手前のアグリ練

2015-08-02 | 日記
今日は、アグリ練に行きました。

息がぴったりの二人

って言うか染まってきてますね(笑)

Yノ内さん合流


やっちさんも合流でアグリへ

いきなりドンパチ

1本目はYノ内さん、2本目は僕、3本目は大ちゃん、4本目はやっちさんとまんべんなく

負けなしの3段坂は、今日も獲れました(^-^)/

昨日の練習でも熱中症者が出たと聞いたので自販機折り返しにする。




熱中症かわかりませんが、具合悪いので用水路に入る


大ちゃんが頭浸けたら気持ちいいよーって言うので




20分位長めに休憩を取り帰るが、ゆっくりでもなかったです。


唯一涼しいのはトンネルの中くらい


視覚でやられてしまう最後の坂


なにかが降臨したようです


途中、商店でアイスタイム。大ちゃんが好きなの食え~って奢ってくれました。

商店のおばちゃんが水浴びていいよって言うので、みんなで頭からかぶってると

女史も「あ~気持ぢいいー」って腕にかけてました。

だんだん染まってきてるので次あたりは頭からかぶってるくれそうです(笑)

帰りは、35くらいで大ちゃんと回しましたが「楽勝っすよ~」と最後まで付いて来てました。

熱中症も危険ですが女史も危険です。

みなさん暑い中お疲れ様でした!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2015-08-02 22:01:24
皆さん、今日はありがとうございました!おかげさまで、この炎天下の中 いい練習が出来ました。用水路、癖になりそうです。これから、あれを体験しない人なんて 居ないでしょう?(笑)。
・・・女史・・・根性ありまっせ!
返信する

コメントを投稿