go go Friends!!

主に自転車のこと

珍しく山岳練で

2015-08-03 | 日記
今日は空港練じゃなく山岳練習になりました。

恐らくこの暑さで、各々の体調もばらばら

山岳なら、それぞれのペースで走れるからと思います。

ほんと無理できない暑さですよね。

食欲と睡眠もそこそこ確保でき、なんとか乗ってますが、みなさんも無理されないで下さい。

今年は数をこなすつもりだった英彦山も単独で行っても意味のない練習になりそうなんで

試走は、今だ1時間オーバーした1回のみ(^_^;)v

今朝は小倉南Rフルメンバーに近い人数が集まりました。

京都峠は、喋らず黙々と先行し、IKさんが抜け出した所を追走、いちばーん!でカメラを取り出したら起動せず…

先に下り、池の所で起動させパシャリ


繋ぎの区間も思惑があり喋らずペースを上げ先行してると、大ちゃんにはバレてたみたいです

調子を落としてる、やっちさんの脚を削る作戦と(;゜∇゜)

それだけやっちさんの平尾台南は脅威って事です。

平尾台南サイコンリセットで先行

ヘアピン近くで誰か付いてくるけど振り向かない

行橋ガスタケノコ園への直線で気配がなくなる(後で確認で大ちゃんだった様です)

減速帯だらけの橋を抜けると、また誰か近づいてきた

結構しつこいので鼻水攻撃(IKさんだった様です。ごめんなさい)

残り200mで初めて後ろを確認。離れてるが最後まできっちり踏んで16分20秒

鼻水攻撃をくらったIKさんが20秒遅れ

やっちさんが、もう20遅れ

不得意な南コースでめずらしく先行逃げ切りできました。

練習4連ちゃんの大ちゃんも17分半と悪くないです。


調子を落としてたびちすけ君もこの笑顔なら復活も近いですね!


しばらく雨が降ってないけどモヤがかかってます。


下りも思惑がありカッ飛ばす

下の池で待ってた青年を連れ、他のメンバーが下り切らないうちに再度上る。


「ゴールは、吹上か?自然の郷か?どっち」と問うと

青年は、より遠い自然の郷を選択


何も言わなくても、きっちり追い込みかけてました。


後ろの大人達は、トークに花が咲いていたようで、かなり遅れて上ってきてました

この溝ってはまったりしないから不思議です


贅沢な景色を見て


贅沢にセンチュリーの先導で下りました。

大ちゃんがセンチュリーに「じい!ご苦労!」って言ってました(嘘)

職場の花壇にひまわりが植えられてました。暑い中の外出時、和みます。


>大ちゃん
あの自販機で何度か休憩してるはずだけど、あの発想に至り行動に移すのが

小倉南Rアクティブ班YGR(ヨゴレ)やね

次の行水は英彦山となってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2015-08-03 18:44:06
やっちさんも、5連チャン !!さすがに疲れが溜まってたみたいやね!安心しました(笑)。
朝、起きるのは そぉ~と ツラいけど びちすけチャーンとの2ショット見たら メッチャ 笑ってるんで自転車楽しんでる?って思ったよ!キツいけどね。
しかし、塾長 今朝はドSの 調子が絶好調でしたね。
返信する
Unknown (コンボイ)
2015-08-04 11:55:12
去年と同じタイミングで不調の波が来ました…
復調も去年と同じタイミングなら、9月中旬てす(-_-;)笑
今自転車乗ってて全然楽しくないので、今から一ヶ月、トークの方を楽しむので、ドンパチ中みなさん相手してくださいね(笑)
特にOちゃんさん!話しかけないでなんて言っちゃ、ダメよ~ダメダメ!
返信する

コメントを投稿