go go Friends!!

主に自転車のこと

何でもガチってしまいます。

2013-01-09 | 日記
4時30分起床で犬の散歩に出るが筋肉痛は消えてました。

その瞬間に何にか、わかりませんが勝ったと思いました。

昨日の「後ろ向き歩き」の補足ですが・・・

、胸を張って肩はいかり気味(イメージはケンシロウ)でしないと

効果は、半減すると思います。

その前に誰も真似しませんよね…

今朝もトラック練に行きました。

人に稽古つけるつもりが、こっちがケイコされる、もしくはマナブ状態でした…

人に乗り方教えてると自分も初心に戻り忘れてた事を思い出すので悪くないですね。

トラックは、はっきり言ってその日の調子が、モロ出ます。

筋肉痛が消えたなんて喜んでいたけど、トラックを走りスピードが乗せられない事で

見えない疲労をため込んでると認識できました。

30周×1  20周×1

帰って2度目の食事です。

練習後の卵ごはんは、疲労回復の面でもいいですね。日本人なら味噌スープ。

息子を見送り買い物に行きこれを買って来ました。

中身は太平燕です。

僕は、そこまで食べた事ないですが、おいしいで好きです。

ヘルシー食品みたいですが
中華丼みたいに、これをかけて食べるので余計食べてしまいます。

曽根のレッドキャベツの惣菜コーナーの太平燕がおいしく安いです。

今日は、記念イベントで幼稚園に行きました。

しかも、特別のご配慮で園児と一緒に昼ごはんも食べれました。

食べた後は、もちろん園児と園庭を駆け回ります。

そこには、気持ちは園児に戻ったが

見た目おっさん丸出しの男が走り回ってたはずです。

仕事を遅出にしてたので、そのまま出勤します。

久しぶりに観光道路に走ってみました。

ついでにメモリアルクロスにも

遊び過ぎで時間がヤバくなり慌てて出勤しました。


この前の岡垣初乗りから一週間経って、やはりあの時は

正月にみんなで楽しく走る!って雰囲気を壊したみたいで反省の気持ちが出て来ました。

勝手に頑張らないといけないと思い過ぎ暴走してしまいました。

空気が読めないので、たまにやってしまうんです。

ゴールした後、みんなが寒い気温も手伝って更に冷めてた様な…

やめて早々帰ってた人もいましたし

僕も風呂だけ入り途中退散したりと感じ悪かったはずです。

勝ち気が強いので、そうじゃない人とどうしても温度差が出るんですよね。

結局は、独り善がりな哀れな奴だと思います。

う〜ん難しい!

ガチ練は、ガチでいきます!

なにせガチなんですから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く問題ありません! (XXX)
2013-01-10 00:31:15
初コメ、失礼致します!

私が言うのも何なんですが
いつでもガチッて上等です!(笑)

これからもお互いにガチッて行きましょう!

ただし今の私には、自転車に乗る役より、
乗せる役だけで一杯一杯ですがね・・・(汗)

これからもガチブログを楽しみにしております!
返信する
Unknown (にしやん)
2013-01-10 08:34:58
ボ ボ ボス!
いや・・・×××さんようこそ!
熱い男を一人、忘れてましたね。
×××さんの熱意がどうしても若者に
伝わってないんじゃないか?
と少し、はがゆく思う時があります。
逆に今の若い子は、きちんと計画性を持って
割り切って行動するんだな。と感心もします。
こ これも難しい・・・
×××さんのお墨付きをもらったのでガチ元年と
位置づけ邁進します。
返信する

コメントを投稿