go go Friends!!

主に自転車のこと

いつかの少年

2018-11-09 | 日記
昨晩、時間が出来たので少し走ろうと空港に向ってると一人の青年に会いました

「K本さんの空港練習に行くの?」と話しかけたら

「いやA&Nさんの練習に行きます」と青年

「あっそれたぶんK本さんの練習ね」と僕(^_^;)

話しながら向かってると、僕の中で「この子もしかして・・」と記憶が蘇り

「もしかして君7~8年前お父さんとよくこの辺走ってた子じゃない?」と聞くとやはりそうでした

当時彼は小学4年生くらい、

その姿を見ながら「将来この親子みたいに子供と自転車を楽しめたらいいな」と微笑ましく見てました

まあ実現はしてますが、楽しく走れてるかには疑問符が付きますね。

顔をしかめてないと「余裕があるならもっと踏めや」と言ってますから

昨日の空港風速14mとなかなか爆風でした

まあ脚の調子を見るだけなんで本気で走ってないですが

なかなか良好だと思います

やはり僕の場合1週間を切ったら1人で調整するのがピーキングし易いと感じました

備忘録として記録しときましょう

日曜、仕事だったんで通勤30Kmのみ

月曜、通勤30Kmのみ(日・月は店員さんに頂いた青魚を大量に摂取)

火曜、通勤30Kmのみ

水曜、朝よっぴーとトラック練&通勤ライド。夜はくさみ温泉でサウナインターバル?

木曜、通勤30Km&夜空港

金曜、通勤30Kmと夜よっぴーとTKローラー(の予定)

何もしないのもなんなので、筋肉が緩まない程度に乗るのがベストでしょうね

今週は自転車じゃない田代分岐にも行きました(withゆきちゃん)


絶対的には強度不足ですがどうでしょうね(^_^.)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿