go go Friends!!

主に自転車のこと

日に日に退化してると・・・

2014-08-07 | 日記
寝る時だけは2時間ほどクーラーに頼ってます

寝起きが悪いのは、これがイケないんでしょうか?

でも、今朝はなんとか悪い流れを断ち切ろうと、5時前に起きました

ほんとは平尾台に行きたかったのですが、ラジオ体操と早い出勤時間から空港へ

雨続きでしたが、今朝は道路も乾いてて十分走れる状況

明日からまた雨が続きそうなので、今朝は走ってる人多いかも?と思いました

早い時間のせいか誰もいませんでした


でも あの人だけは走るはず! と予想

やはり居ました!  スタンバイしてる所を襲撃(笑)


そう言えば、空港の集団での平地練習を2週間以上してないです

すっかり退化してしまって、とてつもないスピードで練習してたのが、遠い昔の様に思えます

>KANさん
×××さん以外は誰も参加しなかったんですね…

BGで1人、気を吐く、あの方もお疲れだったかも?

来週(お盆)もやると思いますが、帰省中もあり、参加ゼロの可能性も?

何かわかればM近さん経由で連絡しますね

今年は、なんか個々のやる気に継続性が…

僕も、その波に飲まれそうでしたが、KANさんのやる気に刺激を受けましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝統?の早朝皿倉練 (XXX)
2014-08-07 22:50:00
毎日の練習、そしてブログ更新、大変お疲れ様です!

先週は残念ながら出張でDNSでしたが
来週はお盆ですが出張はないので、私は行きます!
(シーズン中は行けば誰かがいる。チームは関係なくそう言う伝統?伝説?にしたいですね。)

ではでは、これからも、宜しくお願いいたします!!
返信する
Unknown (びちすけ)
2014-08-08 12:14:05
来週の月曜日の西山塾はいつぶりでしょうか…笑
醜態を晒さないようにがんばります。
明日から17まで仕事が休みなのでとりあえず水曜日は一人でも朝皿倉走ろうかなぁ~と悩んでます。
あくまで、悩んでます(笑)
返信する

コメントを投稿