go go Friends!!

主に自転車のこと

KOMの独り占めはダメよ

2022-03-15 | 日記
今朝も朝練しました


雨の心配してましたが、それは無く風が少々強く吹いてました

いずれにせよ寒くはないです。 なのに集まりが悪い・・

今朝は故障明けの大ちゃんが強かったです

度々身体を悪くする彼ですが、中国医学ですぐ復活して来ます

それにしても強すぎるので、なんかマル秘があるんじゃないか?と疑ってます

ドラゴンボール7個集めたとか。笑

今日のKOM3本は店長→大ちゃん→僕との順に、それぞれが取れたので良かったです

人呼んで〝我らNONズイフターズ〟笑

仮想(バーチャル)軍団で押され気味ですが、常に現実の世界で生きてます。

仕事後、陸上クラブに自転車で直行すると10Km走の残り3.6Kmの所でした

スピードが上がり出す頃合いのここからの合流は僕は気合いしかないと思ってます

合流時のキロペース4分10秒。いける!しかもペーサーとして前を引っ張れる

そして最後の400mはキロ3分20秒ペース・・

これは気合いでどうこうなるスピードではありませんでした(+o+)

僕が中学生だったのはもう30年以上前

ここにいる子達は、通学路の車の窓を使い髪型をセットなんてしないでしょう

陸上に心を燃やす健全な子達です(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2022-03-16 20:56:30
中国医学に頼って、はや数ヶ月。腰は殺らないけど 他を痛めると言うね。塾長みたいな、タフな身体を 神龍様お願いシャス!
返信する
Unknown (てんちょ)
2022-03-18 20:20:57
確かに仮想軍団に押され気味なので、これからの季節、我々メンズノンノ軍団も盛り返していかないとですね~!(^^)! あ、早くも書き込みで落車~(^^;)
返信する
Unknown (にしやん)
2022-03-21 20:47:33
大ちゃん
練習量・10年選手のバイク・気迫薄?から言ってあなたの強さは異常DEATH!
時々ローテ拒否する人には神龍は現れませんよ!笑
返信する
Unknown (にしやん)
2022-03-21 20:58:01
てんちょさん
メンズノンノ軍団ですか(^_^;)
いつもダルダルジャージ着てるんで僕は身なりで却下されそうです(+o+)
年齢から言って僕らボキャブラ世代ですが頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿