go go Friends!!

主に自転車のこと

ガラスのニー再発

2016-03-21 | 日記
今朝はロード練に行きましたが、結構寒かったです

この時期になると、昼は暖かいでも、朝は2~3℃ってこともありますね

ここで二の足を踏み練習を怠ると、来るべきレースにおいてのパフォーマンス不足に繋がるので

強度を上げ、しっかり練習したいと思います

メンバーは、やっちさんに大ちゃん、集合時間に間に合うよう全開で来たと思えるIKさん(^^;


1周回目往路は、追い風基調でペースよく進み、ターミナルを8分切りで通過

復路も隊列は乱れる事なく進みスプリント

やっちさんが残り300mあたりからアタック

大ちゃん僕と続き、ラスト100mで僕が合わせて頂きました

15分10秒 アベ38くらい

今シーズンの空港スプリントも数える位しか獲らせてもらえないと予想できるので

貪欲にごっつぁんさせて頂きましたm(__)m

2周回目は18分程度の流しにして3周回目

最近カメラに感付かれるので、生の現場画像を求める戦場カメラマンとしての地位が危ぶまれてます


祝日は信号が反応じゃないので、東横インでの信号脚止め2回


復路、緑アーチでやっちさんがコンボイアタック

なんとか反応、ローテ継続からのスプリントP突入、1回目のスプリントのお礼にと発射台役に

カメラを構える僕の横にパンダ車が来たので「止まれ~」と2度叫びました(^-^;

帰宅して、子供の早朝陸上練習があるのでランで並走して行く

昨日からの疲労蓄積の脚に、アスファルトをロードバイクに並走し膝が壊れかけ

陸上クラブで子供達にハンデをつけられ、本気で走るはめになり、完全に膝が壊れる・・・

陸上後、福津のイオン、新宮のカインズ・イケアと行きましたが、ずっと足を引きずってました(-_-;)

今日はうちに新しい家族がやってきました

サファイヤブルーのジャンガリアンハムスターのハムちゃんです

以前は繁殖もするほどハムスターに凝ってましたが、久し振りに飼うとやっぱりカワイイです

夜になると膝の痛みも少しひいて来たので別の病気が発動、明日もノーライフノードンパチ

>局長
クロカンお疲れ様でした。

振り向いたソコには、僕が笑ってるを演出しようと思ってましたが

自転車でできても、ランでは無謀だとよくわかりました

Y之殿がH之殿を抱いて去って行く所を見れただけでもプライスレスでした(笑)

>ひこざるさん
正直、路上は秋以降かと思ってましたが、あっさり乗りやがりました(・。・;

毎日、風呂で根気よく関節ストレッチやってたのが報われたと思いました

でもこれからは別の意味で親は気が抜けませんね。

自分の想像以上に出てるスピードを制御する技術が追いついてません(-_-;)

きららまで40日、しっかり走りを磨き、ふた皮くらい剥けて欲しいと願ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿