go go Friends!!

主に自転車のこと

とくさん半端ないって

2018-06-22 | 日記
昨日の朝はロード練習しました

梅雨時期は走れる時に走っときたいですよね

昨日の練習は何も制約がないけど僕はセカバイのインナー縛りでした

あまりにも脚が重く、スタート前に「今日走れません」と自己申告しインナー縛りにしました

しかしこれが良かったのか?スプリントは回避しましたが、要所要所ではローテ回せました。

頑なにアウターじゃなく、これからはインナーも使っていこうと思いました(^_^;)

壱岐総合3位、4位、5位に囲まれての練習はイ〇イちゃんとっては地獄でしょう(笑)

きっと強くなりますよ(^^)v

この日Y手氏のトップチューブに滴る水滴を僕は見逃しませんでした

やち汁とかに例えれば〝とく汁〟でしょうか?

僕のにし汁?は自分の目に入って己を苦しめるだけです(-.-)

そんなとく汁さんがこの日のパーフェクト! とくさん半端ないって!

>店長
マスターズなら僕でもレースメイクできるんだと知りました。

マスケンさんの沖縄210への挑戦じゃないが、

僕も回りにやめとけと言われるまで悪あがきします(笑)

>大ちゃん
行き帰りありがとね! 絶対オレのが食ってるし飲んでるよ

エイドエイドのトイレタイムが人の3倍時間がかかってると知りました。

モルモッット並に消化器官がいいんかも

>F田さん
2人が不在の壱岐は違和感ありましたが、朗報を届ける事が出来き良かったです

前回の優勝は健君とのW優勝だったな、と思いだしました。

まだまだおじさんがんばります(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y手)
2018-06-23 17:49:37
半端ない汁をご覧いただきありがとうございます笑
おかげで自転車が汚れて困ってます…
返信する
Unknown (店長)
2018-06-23 19:32:31
確かに「とくさん」いつも飄々とペダル漕いでて、汗すらかきそうにないですよね(^_^;)
少女マンガに出てきそうな王子様キャラ!?
返信する

コメントを投稿