go go Friends!!

主に自転車のこと

ハイペースSMR

2019-03-23 | 日記
今日のSMR・・・

トテモハヤカッタデス

タタリ神になった乙事主(おっことぬし)が何人も居るようでした(^_^;)

「鎮まりたまえ、なぜその様に荒ぶる?」とも言えぬまま遠賀川へ

スカイからイネオスに移籍?ロバートの序盤の上げがキツかったが、自滅してくれ助かりました(^_^.)

これイベント?って思う程の人数

ローテがなかなか回って来ません、個々の癖も強い!

汐入の里からコウダイが着火

交通量から危険を感じ、コウダイを含む3名の逃げを一旦見送り、クリアになった所でブリッジを掛ける

僕はそこで結構脚にきてしまうが、チャンプに店長、大ちゃんの上げでコウダイを捕まえる

コウダイもまだまだ余力十分な様でカウンター気味に上げる

どうやってコウダイを倒そうかと考え、コウダイが下がってるタイミングで踏み込んでみる

大ちゃん、店長が反応するが、コウダイも乗り遅れず来てて、そのままスプリント

最後コウダイだったかな?

ロバートは「オーマイガー」と言ってた様でしたが、僕らも「オーマイガー」です(-.-)

アフターの大回りしても人数があまり減りませんでした

そのまま河内へ

僕は明日ヒルクライムトレーニングを控えてるので、どうやって温存しようか?ばかり考えてました。

ここでも元気が良かったコウダイでしたが、最後の最後で失速

チャンスと、大ちゃんに「行くよ」と声を掛け、一瞬嫌な顔しながらもついて来た大ちゃんがKOM

田代もローテ要員が1人づつ消えていき、最後コウダイが掛けたので反応

10秒程で止まる様に失速したので「攣った?」と声を掛けながら抜き「誰が居るかな」と確認

大ちゃんしか居ないので「行くよ」と合図

早めのガッツポーズって荒業で後続の捲りを抑えました(笑)


来週はOMRかもしれません、その場合は皆さん絶対服従で彼に従って下さいね(^_-)

>大ちゃん
応援であんなに盛り上がった事ないよね

小学生時、いつもドーム居て「学校行ってないで競輪場入り浸ってる子が居ます」って通報しようと思ったあの子がね

ちゃんと学校行ってたし、将来の事ちゃんと考えてる子でまず1つ夢叶えたね。そして次の目標も立ててるやろう(^^)

>葉々さん?
会ったのは2回でしたか?僕同様F田家との繋がり深いんで、息子を見守るように見てしまいますね^^;

ほんと頑張りました。典型的な努力型な子なんで後に続く今燻ってる子の希望にもなります(^^)

>F田さん
S太郎君頑張りましたね!おめでとうございます!

西丸さんにも見てもらいたかった、と彼も思ったでしょうが「見てて下さい」の気持ちで走ったでしょうね

K5もいい刺激を受けたでしょう!トラックの自信さえ付けたらあの子もグンと伸びてくるはずです(^^)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2019-03-23 18:42:31
河内では、本当は逝きたくなかったけど 「行くよー!付いて~付いて~!」って言われたから イヤイヤ行きました。見破られてたのね(笑)。
田代も、今年もあのお尻を追いかけるんやー‼️って最後 荒業に出る始末(笑)。
塾長、アラフォー男も引き上げてくれるんですね♥️
返信する
Unknown (大ちゃん)
2019-03-23 19:17:17
いい忘れてました。
最近、桐ピー強いね🚲寝首狩かれん様に、日々 昇進やね‼️
返信する
Unknown (店長)
2019-03-24 23:44:13
確かに脇田からのペースは速かったですね。
まあそれはいいとして、川まではやはりなるべく脚回して(重たいの踏まないで)いってもらう様に周知していきたいので、ご協力お願いします(^^)
あ、来週も通常通りSMR参加出来ました…
返信する

コメントを投稿