go go Friends!!

主に自転車のこと

若者凱旋SMR

2019-08-17 | 日記
金曜は出勤前に子供と皿倉上りました


子供は1年3ケ月ぶりの皿倉

英彦山に比べたら少しは楽?そんな感じもしました(~_~;)


前回は嗚咽交じりで上った権現

深夜までの雨で路面はフルウェットでツルツル。「全然グリップせんやんー」と叫んでました

計測なしでゆっくりペースなら普通に上れる様になってました(^.^;


土曜のSMRはあの2人が凱旋

昨年もお盆帰省でSMR走った2人ですが、僕は仕事で参加できなかったので

この2人と一緒走るのは、2人が中学生以来かな?時が経つのも早いものです^^;

猛暑のピークは過ぎたのか、この日は幾分涼しく走れました


コスモス街道は、これまた帰省中の現在実業団リーダーチーム所属の花金君が強い!

若者と走ると、刺激を、、、もらえるなんてありません

年相応に走ろう、と思うだけです(^_^;)

でも刺激を受けた大人もいた様。若者はいなくなったアフターでや〇ちにいじめられました


仕舞は、あおり運転をしたあげく大ちゃんが倒れました。これは刺激じゃなくただの老化現象でしょう


>大ちゃん
時たま来るバッドデー、これは睡眠に関係してるんじゃないか?とこの年齢になると強く感じます。

この前の2週連続の4連休、午前乗る、昼寝1時間のルーティンが非常に良かったです

効率いいので仕事でも取り入れようと、職場に申請してみます。笑

>かっきーさん
全部さらけ出したら、ほんと鬼スケジュールかもしれません(-.-)

鬼ゲンカもしてますよ。笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきー)
2019-08-19 11:01:27
うちも、英彦山に比べたら楽だと言ってました。私は車降りてから800メートルほどを歩くのに必死でしたけど。。よっぴー、日曜は1年3ヶ月ぶりとは思えない、走りっぷりでしたね!
そしてニューバイク!!SMRで違いを確信した様です。
返信する
Unknown (F田)
2019-08-19 15:18:27
SMRの感想を聞くとあのおいちゃん達はちょっとおかしいくらい強いわと言ってましたよ。
そろそろよっぴーもSMRデビュー行けると思いますよ。たまにはおいちゃん達と走るのも刺激になると思います。
返信する
Unknown (K5のはは)
2019-08-19 15:20:14
土曜、日曜日と参加させていただきまして、ありがとうございました😊🙏 バンク練、SMR、権現ヒルクライム、久しぶりでワクワクしました。 あっという間の帰省期間ですが、次回もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿