go go Friends!!

主に自転車のこと

GW最後はアグリ練

2014-05-06 | 日記
昨日は子供の日でしたね

自転車ばかり乗ってる僕ですが、昨日は、さすがに遊びに連れて行きました




まだ連休中ですが、「昨日遊んだんで今日は乗っていいやろ?」と勝手に判断して乗らせてもらいました

まずは早朝から店長とマンツーマンで周回練習


最初、緩めで始めましたが、最後の8Kmは、しっかりスピード乗せました

次の約束があったので急いで帰り食事して空港ポプラへ

マスケンさんと合流


築城方面へ走ります


メタセでやっちさんと合流

今日のメインコースのアグリラインを走ります

各KOMポイントでは、マスケンさんに張り付かれる事も多く

かなり走れてる印象受けました。

上げた時のマスケンさんは、手が付けられないの知ってるんで、まだまだでしょうが(笑)

やっちさんも上りの脚があるだけに、所々でつついて来て、良く走れてる印象受けました

緩める時も多いながら、この前1人で走った時より2分半速く20Km弱のコースを35分で走れました

耶馬溪のセブンで40分ほど休憩


平尾台→アグリで来てる、山さんとI上君が、そろそろ来る頃ですが八面山に行こうとなり出発します


ゆっくり行くって話で、ゆっくりペースでしたが、それさえも着いて行けず見えなくなりそうなのでパチリ


後半の20%越え過ぎて、チラチラ見えだしましたが捕らえる事は出来ずゴール


前回、来た時は雨で視界ゼロでしたので池があるなんて知りませんでした


来る途中気になった絶景ポイント寄ってもらいます




この場所から帰宅するまで、最低2時間10分は見てましたが

向い風ながら3人でローテ(豊前から2人)して2時間以内で帰れました

マスケンさんも今日の練習内容に満足してるようで良かったです

やっちさんも急なお誘いだったのにお付き合いありがとうございました。 次はI切さんともやりましょう!

帰宅するとハンガーノック症状バリバリ出てましたが、ご飯食べるのも、おっくうな状態・・・

そして食べると、猛烈な睡魔が遅い横になってると 「あそぼー」と魔の声が・・・

つついて起こされ公園へ


遅ればせながら、うんていマスターできました  




>A田さん
今回、実業団レースデビューでしたね

僕も平地クリテ苦手と感じながら、懲りずに何年も挑戦してます

腰の様子も心配でしょうが、レース→課題→練習  実を結ぶには、この繰り返しと思います

>大ちゃん
今朝、5時50分、庭でストレッチしよったね 「おはよー」って叫んだから変な声聞こえたやろ(笑)

自転車レース、オモロかった? 良かった(^_-)

大ちゃんの子供に「この人がお父さんを変な世界に引き込んでる・・・」って思われてないかな???

>M近さん
E2のレース見れずに残念でしたが、会場に戻りM近さんが壇上に上がってるの見て

「やった!」と思いました。

もっと上目指してるんでしょうが、とりあえず今回は結果残せましたね!

空港もそうですが、今度角島もやりましょうね

>店長
3年前店長に「エリートクラスでも通用しますよ!」と背中を押されエキスパートから格上げし挑戦

気付いたのですが、以前、エリートクラス完走で満足してた自分でしたが

今回、1人だけ中盤過ぎて先頭集団からちぎれてしまい、悔しく情けない自分が居ます

無意識にハードルを自分で上げて行ってると感じます

今回何より悔やまれるのは、店長の近くでゴールできなっかた事です・・・

次回一緒に走れる時までに底上げし成長した姿を見せたいんで、何かとよろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2014-05-07 06:23:10
にしやんさん・マスケンさん、誘っていただきありがとうございました!

まさかアグリロードの登り、全てをアタックするとは思いませんでしたが(笑)、こういう練習会は自分の弱点(全て? 笑)が分かるのでイイですね^ ^

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿