りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおしお)
2007-04-20 12:57:55
トレーニング励んでいるようですね。
頑張ってください。
返信する
しおしおさんへ (りすこ)
2007-04-21 06:07:07
ありがとう がんばりまーす(^_^)
京橋 金夜のエアロがなくなって寂しいね↓↓
返信する
Unknown (かみ)
2007-04-21 12:47:40
お魚みたいに優雅に泳ぐりすこちゃんかぁ~♪
金魚ちゃんとドナルドくんのコラボ☆癒されそう!

ところで、そんなに鍛えてどうするの~!??(*^-^*)
返信する
いいなあ (sou)
2007-04-22 07:31:50
うちの金魚なんか、めだか3匹も、食べたよ・・
・・・・
酸欠で、死なせないように。
返信する
かわいぃ~ (かず)
2007-04-22 13:48:53
きんたろうちゃん、かわいいな~
水槽で泳ぐ姿見ると癒されるよね。
静かな水音にも心地よさを感じるよね。
うちは金魚14匹飼ってるで~
娘が昨夏の夜店で釣ったヤツ。。。
娘が世話してて私には全然なつかんわ~ 汗
返信する
かみちゃんへ (りすこ)
2007-04-22 22:19:48
癒されるよ~♪♪
鍛えて痩せたいのです(*`▽´*)
あと10kg・・!!
返信する
そうくんへ (りすこ)
2007-04-22 22:22:41
えぇぇ!!!
金魚ってめだか食べるんだ 知らなかったわ。。
ところでそうくん ブログの更新は~?
新しい中学校生活はいかがかな?
色々教えてちょうだいね
楽しみにして待ってるからね
返信する
かずへ (りすこ)
2007-04-22 22:26:27
金魚14ひきぃ?
すごーい!!うようよって感じやなぁ
そうそうペットはごはんをくれるひとになつくのです
娘ちゃん元気?
かずも元気?
返信する
微妙・・・ (かず)
2007-04-23 12:31:19
娘はめっちゃ元気やで。ピンピンしてるわ。
かずは・・・
元気だすよ!
ランチ行きたいなぁ~
チビおるけど、我が家へご招待したい~
また逢おうな!!
返信する
かずへ (りすこ)
2007-04-23 20:47:01
遊びに行くわ おみやげもって
チビちゃん達にも会いたい 
今月のHANAKO WEST見た?
おしゃれなカフェがいっぱい載ってたで~
今 梅田の中崎町が流行ってるらしぃ
返信する

コメントを投稿