りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

変色

2007-07-10 | 日々こもごも寫眞
             ↑↑↑
本日のきんたろう①ブレブレのアップ

本日のきんたろう②逃げていくうしろ姿
               ↓↓↓


うちの金魚が変色した

4月20日のきんたろう
           ↓↓↓


5月11日のきんたろう
           ↓↓↓



明らかに赤い部分が減っている・・と思う 

なんでやねん

ころもがえ夏バージョン いつのまに脱皮したんや?

って金魚ってそういう生き物だった?

ビョーキになったのか?

それにしてはガツガツ食べてるよ

塗装がはがれたのか?

夜店のヒヨコじゃないって

留守の間に何者かがすりかえた?

ギャ~誰?

・・・と まったくもって謎

このまま真っ白い金魚になってしまうつもりかい?

P・S
そうくんへ
そうくん ちょっとにーちゃん(水産大学生)に聞いとくれ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (エジャ)
2007-07-10 18:18:34
なぞですね~

漂白剤でも飲んだとか??

マイケルに憧れて白くなったとか??

エジャも知りたいです
返信する
エジャさんへ (りすこ)
2007-07-10 22:36:52
そうなんですよ~
漂白剤を飲ませた覚えはないんですが・・
マイケルに憧れてたんでしょうかねぇ。。

ってエジャさん。。
りすこはめっちゃ受けてしまいました(笑)

わかり次第お知らせしますね

返信する
にーにいわく (そう)
2007-07-13 20:27:30
 にーにいわく(今日帰宅)
水槽の水質が悪いらしいから、水換えしたほうが、
いいと思うだって。
返信する
そうくんへ (りすこ)
2007-07-13 22:01:57
りょうくん おかえりぃ~♪
そして りょうくん そうくん ありがとう

水換えするわね
おそうじは二週間に一度やってるんだけど。。
少なかったかなぁ
ごめんねごめんね きんたろう

返信する
てっきり (かずこ)
2007-07-30 05:55:13
美容には手を抜かないりすこたんのことだから、金魚に美白効果のあるお手入れでもしたのかと思ったわ


水質もいい金魚を育てる大切な要素なんだね。

うちもこまめに水替えよう。
フィルターのそうじもしなくっちゃ
返信する
かずへ (りすこ)
2007-07-30 19:42:41
かずこたんちの金魚はそだってる?
うちのきんたろうは
白くなった上にまるまる太ってきたわ。。
ナンデヤネン
返信する
美白! (かみ)
2007-08-02 11:42:58
その後、きんたろうくんはいかがですか?

りすこちゃん宅は、美白効果のある場所だったりして♪
それにしても、写真にとっても癒されちゃいました☆

ありがとーっ(*^-^*)
返信する
かみちゃんへ (りすこ)
2007-08-03 22:34:56
その後きんたろうくんは 食欲旺盛で健康そのものなんですが 日に日に美白になっているような気がします この写真癒し効果ありました?
そういってもらえるとうれしいです♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿