りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

夜の銀座

2008-11-18 | とうきょう寫眞
夜の銀座4丁目あたり 
クリスマスツリーのイルミネーションに立ち止まる人の群れ




きれいやね~キラキラしてる 銀座によく似合ってるね




いつ来てもせからしい感じがしない 人がたくさん流れているのに

世間が不況に見舞われていても
凄惨な事件がニュースをにぎわせていても

ここだけは別世界のように平和に見える
満ち足りていておだやかな
そんなゆったりした空気が流れているような感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸の内もイルミを見たの? (ねね)
2008-11-21 14:43:44
銀座はたまにしか行かないけど、丸の内も銀座とは少し違うけど、上質で落ち着いた空気が流れてます
返信する
ねねちゃんへ (りすこ)
2008-11-22 20:27:46
来月のクリスマスイルミネーション巡り楽しみにしています
返信する

コメントを投稿