2020@TOKYO

音楽、文学、映画、演劇、絵画、写真…、さまざまなアートシーンを駆けめぐるブログ。

■再び、ありがとうございます

2007-08-31 | ■エッセイ


  7月1日にはじまった「東京1975→∞」、本日で丸二ヶ月が経ちました。この間、毎日の更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。

  9月からは、誌面(画面)のリニューアルに取り組みたいと思います。一番簡単な方法はブログに写真をアップすること。当初、私は文章だけで考えを表明しようと思っていましたが、写真が入ることでその幅が広がると思います。

  2ヶ月の間、日曜日と夏休み以外は毎日書き続けましたが、9月からは「ほぼ毎日」ということになるかもしれません。ご容赦ください。

  これからも戯言書き続けますので、変わらずご愛顧のほどお願いいたします。

  筆主敬白

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■茶 | トップ | ■リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■エッセイ」カテゴリの最新記事