りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

山形グランドホテル「桃花苑」の海老入り焼きそば924円☆

2007-11-30 10:56:12 | 山形市
11/25(日)昨日のリベンジ!という事で
山形グランドホテルの「桃花苑」さんへ行って参りました♪

私の選ぼうとしたメニューは、りんたろおさんに取られてしまったので(--
海老入り焼きそばにしてみました。

写真見てください!
野菜の色が綺麗ですよね~
海老入り焼きそばは塩味だったので
色がより綺麗に見えます。

それにしても海老が沢山入っていましたね~
チンゲン菜もシャキシャキで美味しい。
日頃の野菜不足もこれで解消なんちゃって(^^
桃花苑さんは、濃い目の味付けなので
私の好みにあってるし、文句なしです。

でも、次回は絶対五目焼きそば食べるぞ!
やっぱりチャーハンにしようかな~

評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

こちらにお越しの皆様♪
ひとつ、ぽちっと宜しくお願い申し上げます。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんたろお)
2007-12-01 11:34:37
これはマジでお得。
駐車場2時間無料だから七日町散策できるしね。
野菜も取れるしエビも多いし(^^
返信する
Unknown (ビアシン)
2007-12-01 17:28:42
また美味しいもの食べたくなった時と
野菜不足の時行きましょう♪
返信する
Unknown (snkj)
2007-12-02 01:38:56
例の立派な中華レストランだ!
前回の海鮮は醤油でしたが、海老のあんかけは塩系なんですね。
具材・・・、キレイだなぁ。どれも美味しそう。(´∀` )

でもウチのかみさんは揚げた麺が苦手みたいなんです。
結構いますよね、そう言う人も。(私は大好きですが)
返信する
Unknown (ビアシン)
2007-12-03 10:56:17
snkjさん♪
桃華苑さんの焼きそばは
揚げた麺じゃないので、奥様も大丈夫かも。
味付けは濃い目ですので
好みは分かれるとは思いますがね。
ホテルの中のレストランなのに
リーズナブルなので、お薦めです。



返信する
Unknown (snkj)
2007-12-05 00:37:10
し、失礼しました。
揚げ麺じゃないんですね。(;´∀`)

snkj的「夫婦で行きたいお店リスト」の上位に入れておきます。(笑)
返信する

コメントを投稿