りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋久兵衛(22)の汁なし(8)(にんにく多め)800円+チーズ150円+マヨ30円+カレーパウダー50円♪

2012-05-24 00:01:56 | 仙台市(宮城県)
5月4日昼訪問。
昨年7月23日以来ですから、ほんとひさしぶりの訪問です。
久兵衛さん、人気で車が駐車場で駐車待ちするのみると入るの躊躇しちゃうんですよね。
でも、この日は汁なし食べたくって、並んで食べました(^^

前回もふたりして、汁なしなんですよね。ほんとは新しくなった、煮干しメインの中華そばを
どちらかが食べなくてはって気持ちはあったんですが、ふたりしてくさ②食べたかったんだから仕方ないですよね。

さて、今回はカレーパウダーをチョイスしてみました。
汁なしで入れるのは初めてですよね~♪

一面にカレーパウダーです。
正直、別皿とかできないかなぁとか、1か所にまとめてもらえるか聞いてみようかな~とか
思ってたんですが、言えず。。。これですべてカレー味決定です

では、まぜ②していただきまーす

いやぁ、久兵衛さんの汁なしはほんと最強ですね。
むちゃくちゃおいしーです

そーいえば、メンマは極太メンマから、細切りで固めの食感のメンマに変わりましたね。
でも、ボクはこのメンマ、すんごく好みです。
コキコキってゆー食感いいですね~



ちょっと食べてから、十分まぜ②した画ですが、、、
まっ黄っ黄でしょ~

実際、カレーがすべてを凌駕しちゃってまして、カレー好きな人にはたまりませんが、
チーズ、マヨ、その他キムチとか黄身とかじっくり味わいたいボクみたいな人には
カレーパウダーはやめたほうがいいかも(^^

ちょっと、否定的なレポみたいになっちゃいましたが、☆5つですから(^^

汁なしとしてはほんと完璧です

住所:宮城県利府町神谷沢字化粧坂63-2
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアシン)
2012-05-24 09:38:36
カレーのパワーって凄いですよね(^^
カレーなしの方が好みでしたが、これはこれでとても美味しく頂きました♪
また行きましょう!
次回は中華そば行きたいのですが、汁なし美味しいしな~嬉しい悩みです(^^
返信する
Unknown (りんたろお)
2012-05-24 22:18:45
ビアシン殿
カレーはほんとすごい!強力です!!
でも、うまい!
でも、チーズの味がわからない(笑
返信する
Unknown (yao)
2012-05-24 23:39:45
久兵衛さん、休日のお昼時はホント駐車場待ちが凄いですよね(^^;;;;
しかしすっごいジャンクそうな盛り(^^
メンマは以前のジュワっとジューシーなのも良かったですが今のコリコリ感の強い細切りも美味しいですよね~
ちなみにトッピングの別皿、快く引き受けてくれますよ~。
返信する
Unknown (りんたろお)
2012-05-25 00:10:08
やおさん♪
ほんとにうちらが行こうとするとき必ず5台以上並んでますね。
メンマはこりこりの今のメンマのほうがボクは好みです。
カレー別皿ありなら頼む価値ありそうですね。
それなら、絶対ありです♪
返信する

コメントを投稿