りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

栄屋本店の味噌ラーメン・864円☆

2016-01-24 00:02:11 | 山形市


2015年最後のラーメンは、老舗の栄屋本店さん
実は私初めての訪問だったみたいです有名な冷やしらーめんは、寒いのでまた次回という事でこの日は味噌ラーメンをお願いしてみました。
出てきたのが、こちら。
野菜のボリューム凄いです
では、頂きます
まずは大盛りの野菜を頂きます。
もやしを中心にシャキッと炒められた野菜、美味しいです。
でも、食べても食べても無くなりません
本当にかなりのボリュームです。
野菜に気を取られていましたが、麺がまたボリュームたっぷりです
太めの麺は、モチモチしていて濃いめの味わいのスープに合います。
熱々スープが、寒い時期にはぴったりです。
かなり美味しい味噌ラーメンでした。
栄屋さん、メニューが豊富なので、また伺いたいですね
次回はもやしラーメン、山形ラーメンいやたぬきラーメンなんていうのも魅力的

住所:山形市本町2-3-21     
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿