りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

栄屋本店(4)の牛もつラーメン(冬期)864円(*^▽^)ノ♪

2016-01-23 00:19:31 | 山形市


12月31日昼訪問。
久しぶりに栄屋本店さんです。こちらほんとメニューが豊富ですよね。
ボクはその中で冬期限定の牛もつラーメンを。

これ、最初に言いますが大当たりです
まず、スープが超おいしい。ショウガがばっちり効いてて、これがほんとおいしいんです。
栄屋本店さんといえば、牛ダシのスープですが、正直、ショウガが強いんで、
牛ダシはよくわかんないんです。でも、牛ダシがしっかりしてるから
全体として素晴らしい味になってるんでしょうね。

そして、牛もつ、これもおいしい。臭みを完璧に消しておいしいとこ出してます。
にんにくの芽、にらといった脇役も牛もつをフォロー。最高ですね。

麺はちょっと太めのストレート系でボクの好みとは違いますが
それでも、完璧☆5つ。ほんとおいしかったです。

あと、注文があるとすれば、もっともつ食べたいってことかな(^^


住所:山形市本町2-3-21        
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿