りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

山椒(6)のラーメン(5)・600円☆

2015-02-01 00:05:10 | 上山市
1月10日昼訪問。
りんたろおさんが行きたいお店が別にあり、そちらに伺ったのですが、あれお店お休みに入っている
通し営業とあったのにー
お腹が空いて死にそうだったので、何処でもいいからと車を走らせていたら
あら、山椒さんの近くじゃないですかだったら山椒さんでしょ。

私はラーメンを注文。
出てきたのはこちら。いつもながら綺麗なお顔で美味しそう。
では、頂きます。
鶏ベースのスッキリしたスープは大満足の美味しさです。
細めの縮れ麺は固さもばっちりだし、言う事なしです
結果オーライと言ったところでしょうか
次回は私が味噌かな。

住所:上山市葉山5-1         
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿