りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

まるやす麺店のワンタン麺850円+煮卵100円(*^▽^)ノ♪

2017-09-24 00:04:36 | 仙台市(宮城県)


9月3日昼訪問。
仙台で用足しのついでに伝説のポケモン「スイクン」取りに勾当台公園へ。
その関係で、まるやす麺店さんへ。日曜日休みだと思ってたんですがやってました。

で、ボクはワンタン麺に煮卵を。

では、初手はスープからいただきまーす♪
じわーーっときますね。鶏ベースでしょうか。
やさしく、それでいてしっかりしたおいしいスープです。

麺は超極細麺。
急いで食べないと伸びてしまいます。
がんばりましょう(^^

ワンタンは肉々しくて味も塩梅もしっかりでおいしい。

ゴマ、小松菜に加えて、玉ねぎみじん切りもボク的に大好きなトッピング。

これはおいしいです。
でも、量が多くて残しちゃいました。
おいしかったんですが、おなか一杯で残しちゃってごめんなさいって言ったら、
元々量多いんでだいじょぶですよとおっしゃっていただいて。
やさしい店主さんでほっとしました。
やっぱり、お店の方の応対でお客さんの気持ちも変わります。
ほんと素敵なお店でした。



ラーメンのメニュー表です。
参考にどうぞ。

住所:仙台市青葉区国分町3-2-10                            
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿