りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

まるやす麺店の半肉中華(肉3枚)・800円☆

2017-09-25 00:36:55 | 仙台市(宮城県)


9月3日昼訪問。
用事があったので、仙台へ。
街中で、行った事ないお店をと、まるやす麺店さんへお邪魔しました。
私は半肉中華をお願いしました。
出てきたのが、こちら。
肉は、バラとロースの2種類。違う種類のチャーシュー食べれるのは嬉しいですね
私はバラの方が好みでした
鷄の風味広がる甘めのスープは、とても美味しかったです
麺は、そうめんのように細い&量が多い
頑張って食べ進めます
場所柄呑んだ後に食べられる方も多いと思います。
そんな時はこの細い麺は食べやすそうです。
麺少なめもあるようですから、お腹の空き具合によって選べるって良いですよね
そして、店主さんがとても親切な方で、そうなるとお店自体も好印象になるものですよね
是非またお邪魔したいです


住所:仙台市青葉区国分町3-2-10       
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿