りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

つけめん玉のインドのつけめん900円+味玉100円(*^▽^)ノ♪

2017-09-01 00:04:16 | 首都圏


8月12日昼訪問。
この日もナイターということで、日中は横浜でのポケモンイベントに。
お昼はみなとみらいでは人が多すぎてきつかろうということで、千葉方面に向かいながら
考えたところ、今まで行きたくても行けなかったつけめん玉さんが高速インターの近くにあるということで
ふたりの意見が一致して、玉さんへ。

14時くらいだったこともあり、4人くらい待ちだったのはラッキーでした。

で、ボクはインドのつけめんを選ばせていただきました。



インドのつけめん、当然、カレー味なんですが、
ベースとなる豚骨魚介が素晴らしいんですよね。
どちらもいい感じで融合し、どっちかの臭さとかがなくてとろっと感もばっちり。
これにカレーが加わるわけですが、これがすごく合います。
これはほんとおいしかった。
チャーシューもおいしく食べられる脂感だし、味もよし。
味玉がおいしかったなぁ。



麺はこんな感じ。200gですね。
見ためどおりの最高の美味しさ。つるっともっちりほんと最高!



スープ割りもしてもらって大満足。

で、大満足なのは別な面もありまして。
接客担当の女性の応対がほんと素晴らしい。
オペレーションもしなやかだし、一言一言が気持ちいい。
それはお店全体に言えることですけど、ほんとおいしいだけでなく
気持ちよくお店出られたんですよね。

こちらはまた行きたいです。
豚骨魚介系でこれほど感動したのは、ちょっと思い出せないです(^^



横浜ではこんな感じで、ヨーロッパでしかとれないというバリヤードがうじゃうじゃと。
ほんとびっくり!
すごい人だかり。ニュースにもなったくらいでしたからね。
アンノーンもゲットできたしよかったです。

住所:神奈川県川崎市川崎区追分町6-12  
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿