りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ジャンプ(2)の冷やしまぜそば(2)・880円☆

2017-08-30 00:03:14 | ラーメン二郎(系)


8月11日昼訪問。
マリン日帰り観戦&りんたろおさんニンニククサクサ希望という事で、以前食べてとても美味しかった記憶のあるジャンプさんにお邪魔する事に。
私は前回同様、冷やしまぜそばで。
出てきたのが、こちら。
ふふふ。海老マヨたっぷり禁断のマヨネーズに微笑むビアシンです
普段はカロリーハーフのマヨネーズしか食べていないので、こんな時位マヨ堪能しよっと
トッピングで、豚か味玉選べたので、豚にしようと思っていたのですが、デフォで一枚豚がのるんですね
2枚は厳しいだろうと、味玉にしたのが大正解
りんたろおさんが食べたまぜそば極に比べると、レタスや水菜と言った野菜が入っているので、意外と食べ進めやすく
麺の量、200グラムと少なめにせずそのままで頂いたのですが、丁度お腹いっぱいと言った感じで完食出来ました
これは、ジャンキーだありながら、サラダ感覚でさっぱり頂けるからでしょうかね。
パルメザンチーズやパリパリに揚げたパスタ?など、このメニュー意外と女性好きなんじゃないかなぁ
最後、味玉に海老マヨをたっぷり付けて食べた時の幸せ感ったらなかったです
勿論、ブタも美味しかったな🐽
夏の風物詩として、1年に1回はお邪魔したいです。

住所:埼玉県春日部市南5-1-56         
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



既出の通り、勝ちました〜
ヒーローインタビューは、今期2勝目の有吉くんと



勝ち越しタイムリーを放ったペーニャ選手です



逆転勝ちは超嬉しい



皆んなで万歳〜🙌



万歳も今年は後何回出来るのかな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿