りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

中華そばまるきのまるきそば(小)・900円☆

2015-10-29 00:13:07 | 首都圏


10月3日昼訪問。
レギュラーシーズン最終遠征になります
時が過ぎるのが、本当に早く感じます
その前のラーメンですね。
ラーメン激戦区、松戸の中でも定評のあるまるきさんへお邪魔しました。
私は、全部入りのまるきそば(小)をお願いしました。
出てきたのが、こちら。
チャーシュー、味、ワンタンですか美味しそう
では、頂きます。煮干し、凄いです私、煮干しが苦手意識あったのですが、ここ最近美味しい煮干しのラーメンが続いたことで、その意識無くなりました
美味しい煮干しは美味しいのです
その美味しいスープに合わせるのは、細めの縮れ麺です。茹で加減は柔らかくなく、固くなく、食べやすい固さです。
なんとなく懐かしい感じのするは、
量も多くないので、楽々食べきれます
そして、とても美味しそうだったのが、チャーハン
サイズも小からあり、ラーメンとチャーハン、両方頼んでる方も多かったです。
シンプルな感じのチャーハンで、次回は私絶対チャーハンにしょっと

住所:千葉県松戸市小根本51-2
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



さて、試合の方はと言いますと、勝ちました~
クライマックスシリーズ進出をかけた大事な一戦に、大嶺投手が素晴らしいピッチングをしてくれました



8回ピシャリと抑えてくれた大谷投手



西野くんが骨折で離脱後、クローザーを務める内投手です

なかなか点数が入らない、嫌~な感じの展開を、この3人が締めてくれたお陰で勝てた感じでした
クライマックスシリーズまで、あと1勝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿