りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

ずるむけ。

2010-08-22 | Weblog
先週のマリンレジャーで、日焼けでまっ赤っかになった頭が、
ついに剥けはじめた。

・・・いや、正確には頭の“皮”が剥けはじめた、か。

とにかく、頭皮が剥けるなんて、僕も生まれて初めての体験。
剥けはじめたら、堰を切ったようにドンドン剥けはじめる。
この写真を撮ったのは数時間前だけど、今はもう、ほとんど
剥けちゃいました。

見事な脱皮です(笑)

しかし・・・生えて、抜けて、禿げて、剥けて・・・俺の頭は
動詞の宝庫(笑)
まるで、頭皮のオリンピックじゃんよ(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島広告企画制作賞。 | トップ | 禁・禁煙。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっっっ (キム)
2010-08-22 18:34:54
いやん
返信する
キムさん (りきる)
2010-08-22 20:06:57
ご覧の通りです(^-^;

この頭を見ながら、ラーメンなんて食べられないでしょう(笑)?←キムさんしか分からない
返信する

コメントを投稿