気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

一月恒例

2020-01-28 17:13:44 | パッチワーク


もう行かない、とか思いながらも、やっぱり今年も出かけた一月恒例行事!



相変わらずの人混み。
それでもこれは午後3時過ぎでずいぶんと通路の隙間ができて来たところ。
ちょうどいい時間帯は満員電車に近いくらいで人をかき分けて行く。



行けば行ったでまた、それは楽しいし、刺激を受けて帰ってくる。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (おかめ)
2020-01-30 09:49:58
私は行っていませんが・・・思います(笑)
義母も恒例になっています
返信する
あら~ (気ま帽)
2020-02-01 22:02:20
おかめちゃん
お義母様も恒例とは!
最近は手仕事する人が減っているので、ご同輩がたくさんいるのはうれしいです。
返信する

コメントを投稿