気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

シンプルリース

2007-12-23 21:25:16 | Weblog
冬至が過ぎて、これからは少しづつ陽ざしが伸びてくる。
なにかホッとしたような感じ。
寒さはこれからだけれど。



リース作りは断念したと前に書いた。
が、この時期、庭の片付けで野ぶどうの蔓を刈るので、
それをくるくると丸めただけのリースを作る。
からすうりを2つだけ飾って出来上がり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (yanacyann)
2007-12-27 10:54:07
なかなかシンプルでいいですよ。
ぼうしの作者らしい感じが出ています。
返信する
yanacyann、コメントありがとう! (気ま帽)
2007-12-28 14:33:44
yanacyannさん、コメントありがとうございます。


ブログに載せるのも恥ずかしいようなシンプルだけがとりえのリースです。この蔓もリースにならなければゴミになるところでした。
これならクリスマスシーズンだけではなくていつでもOKですよね。
私らしいとのこと嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿