気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

見えない・・

2021-05-26 21:08:19 | 季節


ちょうど皆既月食の、8時頃・・・
南東方向が開けている我が家、でも、な~んにもみえまっせん(泣)




ピークは過ぎ、半分ほど戻った頃、薄雲の中にぼんやり浮かび上がる。。。
でも、ほとんど分からず・・・残念。。。次回に期待。。。

空を見上げるのが好き!





地上では、ももいろたんぽぽが綿毛になりはじめた。





読書。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れたうさぎ (yuki)
2021-05-26 22:46:12
今夜は残念でしたね。
暗い夜空を写す気ま帽さん、空好きが良く伝わりました~^^
次はいつ見れるのでしょう。

私はあきらめて、外へは出ませんでした。
笛で「うさぎ」の変奏曲みたいのを吹いて気分だけだしていました♪
返信する
Unknown (気ま帽)
2021-05-27 20:56:09
yukiさん

そちらもウサギさんはご機嫌斜めでしたか。
天頂には雲がなかったので、なんとか見えないかと時々のぞいていました。
残念でした。同じような月食は12年後、らしいですよ。。。

篠笛で「うさぎ」。
月はなくても、情緒あふれるその音色で雰囲気は最高でしょうね~
返信する

コメントを投稿