気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

10月

2010-10-01 20:32:27 | 
10月になった。

感覚的に9月の秋と10月の秋は違うと思う。

今年の9月の秋は、それらしい秋を感じる間もなく、何か、今ひとつ物足りない感じですぎてしまった。
一番好きな季節なので少々不満な感じ。。。

10月はどうだろう?
10月らしい秋を感じることが出来るだろうか??

それとも、もう季節感というのが無くなっているのだろうか?







野ぶどうが色づいてきた。

写真で、この微妙な色の違いが分かるといいな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の移ろい (yuki)
2010-10-04 12:52:03
野ぶどうの色の変化でも、季節の流れが目に伝わりますね~^^

日本の四季 変な感じになって来てるような気がしますよねぇ。
返信する
やさしい色 (気ま帽)
2010-10-04 23:48:08
yujiさん
野ぶどうのこの優しい色はいいですね~。気持ちも優しくなりますよ。

季節が届けてくれる自然の色がいつまでも続く地球であってほしいものですね
返信する

コメントを投稿