気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ふきげん?

2010-08-14 22:34:46 | 身の回り




なにか、怒ってる? 


某水族館で。

グリーンソーフィッシュというノコギリエイの仲間で2メートル以上もある。

おなかの方から写したら顔?が、怒っている!!!


いっつも、おこっているの?

楽しいことはないの?? って、聞いてどうする・・

笑った顔も見てみたい、、、こらこら 



お盆休み、遊ぶ所は、どこもここも、人がいっぱいで込んでいる~。

ちょこっと出かけただけで、つかれた~。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハっ! (T・J)
2010-08-16 11:08:33
よく撮ったね~!確かに不機嫌そうな!!うちの下の子の寝起きの顔を思い出してしまった!(笑)普通にしててもこういう顔の人っているよね!^^;
返信する
笑っちゃうでしょ! (気ま帽)
2010-08-16 12:21:40
T・Jさん
この子こんな顔でも人気者でしたよ~

人間なら どんな顔でも、「笑えば可愛い」というのがあるから大丈夫(なにが?)
返信する
皆、同じ顔? (yuki)
2010-08-16 18:02:48
グリーンソーフィッシュは、どの子も同じ顔?怒り方が微妙に違うとかはないのかなぁ?
怒り顔が愛嬌って、、、また面白い^^
返信する
個体差? (気ま帽)
2010-08-16 22:58:27
yukiさん
とにかく大きいの!だからこの子が動くたびにみんな注目!
あいそ振りまいている子はいなかった・・と思うけど、個体差ってあるかもね!
ん?でも、今思ったけど、サンマとかあじの顔は個体差ないよね~。
???
返信する

コメントを投稿