気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

準備万端

2011-12-30 22:37:05 | 季節


準備万端なのは↑こちら!!!
お正月の松の内が過ぎてから行われるどんど焼きの準備。
すでに完了!ですね。うらやますい

で、私。まだまだばたばたしている。
今週初めからずっとバタバタなので、すでにもう疲れ気味
いくら私でもこんな押せ押せの年末は珍しいくらい、と言い訳

それにしても今年は大変な年でした。
こんな大きな災害が起きるなんて想像もしませんでした。
そして、あの日を境に世の中が変わってしまいました。

様々な検証からそれまで知らなかった事もたくさん見えて来ました。
言いたいことも納得いかないこともたくさんありますが、
この状況の中では正しい情報を選ぶ目を得て、自分で出来る行動をし、
背伸びせずに身の丈で暮らすこと、・・・くらいが可能なことでしょうか。

来年になったら全てがよくなる訳ではないけれど、
来年が今年より少しでもいい年になるように願っています。

どうぞ、皆様よいお年を!



(明日もたぶんバタバタ状態・・・orz)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿