気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (yuki)
2012-01-02 11:00:27
新年あけましておめでとうございます。

気ま帽さんのブログをクリックした途端、可愛い竜のおとしごちゃんに、あ!お正月だ~~~!って感じ入りました^^
あなぐまちゃんも和服姿、貝ノ口と云う事はあなぐまちゃんじゃなくて、あなぐま君だったのね~

今年も楽しみに伺います。どうぞ宜しくお願いいたします^^
返信する
今年もよろしく! (気ま帽)
2012-01-02 22:38:25
yukiさん
あけましておめでとうございます

性別不明のこの子、どんな着物にしようか悩みました。男の子のような、女の子のような・・・
結局分からないまま紺色の大島を着せました。帯はたまたま長さが貝の口にちょうどよかっただけで、
帯も着物も作り方は「テキトー」ないい加減さで今年もスタートしました

今年は楽しいことがたくさんありますように。
また、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿