気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (おかめ)
2011-12-29 18:04:08
私も持っています

  父さんの作った 札 と共に忍ばせておくと やはり”素敵感”が出ます

  今年は KIMABOUさんに沢山 助けられました。 まだ揺らぐことは多いけれど やんちゃっこも増えたお陰で? PCに向かう時間も減り頭痛が減ったこの頃。
まだ不安にぐぐぅう~っと押しつぶされそうになることはありますが・・・出来ることを ゆっくり・・・ですね。
   来年も どうぞよろしくです
返信する
かっこいいぃ~ (気ま帽)
2011-12-30 20:33:47
おかめちゃん
「ふだ・札」粋な感じでかっこいいですよねぇ~それに赤いはんこ、ますますかっこいいぃぃ~!

ほんとに今年は大変な年でしたね。
おかめちゃんの揺らぐ気持ちを助けてくれたのは可愛いわんちゃんですよ!
頭痛が減ってよかったね!
今でも問題はなにも解決していないということを忘れないで、
そう、出来ることをしていこうね!
来年もよろしく、でっす
返信する

コメントを投稿