リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

デトックスティー

2006年03月24日 | かおり茶&ハーブティ-

ふなかわです。

やっと春らしい空になってきましたね。
今週末は、好天に恵まれるようですよ。

今日で学校や保育所が終業というご家庭も多いでしょう。
一年があっという間です。

さて、デトックスティーがつい先日入荷したのに
もう底をつきはじめました。
皆さんのデトックスへの関心の高さが伺えます
世に言う「ハーブティー」というより「健康茶」っていう感じの口あたりのよさも
受け入れやすさのポイントかなぁと思います。

来週月曜には追加発注をする予定なので、
もしたくさん欲しい方がいらっしゃいましたら、
電話かメール下さい。
ブログへのカキコでもOKです。

・お試し6個入り  350円
・三袋分の18個で1,000円(他のティーやはちみつも選べます)

・どーんと60個そのまんまが2940円です。
(アルミチャック袋入りで賞味期限は2年ぐらいあります。)

花粉症まっさかりの方は、カフンブレンドもさっぱりと飲みやすいですよ。

春は鼻や喉、皮膚も乾きがちなので、水分たっぷり補給したいですね~。

私は、毎年もうそろそろ顔や首のあたりがむず痒くなり、
カサカサしたり炎症・吹き出物がでる季節なんですが、
今年は、どれだけデトックスが出来ていて改善できるか、実験中です。

いろいろよさそうなことを試しているつもりだけど、
長年蓄積してきた頑固な毒は、そう簡単には出て行かないだろーね。

ではでは楽しい週末をお過ごし下さいませ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デトックスティーに一票! (みっちゃん)
2006-03-24 19:27:18
と言う感じです

デトックスティーを飲み始めてから

珈琲が一日2杯程度で終わってます。

今まで暇さえあれば、

一日中、珈琲を飲んでたので・・・



で、デトックスティーですが

60個そのまんまが2940円

賞味期限は2年ぐらいあります。

とありますが、もちろん未開封の場合ですよね?

一日1個で考えても二ヶ月でなくなる計算なんですけどね。



60個頼もうかなー

その方がお得そうだし。

よろしくお願いしますm(_ _)m



でも、本当に飲みやすくて

普通に毎日のお茶として飲めますよね。

返信する
ありがとうございます。 (ふなかわ)
2006-03-24 23:58:32
たぶん・・・普通に考えると未開封の場合って

ことでしょう・・・と思います。



二ヶ月飲み続けて、どんな変化があったか

また聞かせて下さいね。たのしみ



オイルもティーも鮮度って大事です。

だから初めて買ってくださる方にも

「買ったけど、使わなくて損した」ということに

なるのを防ぐために、お試しサイズをご用意

したり、リセッツでの試飲をおすすめしています。



本当にいいと思って下さって、またリピートして

下さると、とてもうれしいデス。
返信する
申し遅れましたが・・・ (ふなかわ)
2006-03-25 00:02:09
みっちゃん、昨日はスイートポテトありがとう。



あっさりと自然なお味で、ペロッと食べちゃいました。



それにしても、いつもマメですね
返信する

コメントを投稿