リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

オリーブ・オリーブ・オリーブ

2006年03月24日 | アロマ関連商品

ふなかわです。

ここんとこ、連日、オリーブオイルの試飲を続けています。

誰もただではくれないので、自腹でせっせと買い集めては・・・。

エクストラバージンオリーブだけでも、こんなにも種類があって
ひとつひとつ味も香りもほんとに個性があるんだってことを
初めて体感しました。

そして、大変良かったことがひとつ。
ほんとに「胃腸に良い」です。
良すぎます。
ケイシーが「腸のリンスになるから飲め」と言っていた理由がよくわかりました。
今までもサラダにかけたりして、けっこうナマで口にしていましたが
一口ごっくんと飲むのは、また違うような気がします。

どんなふうに良いかと聞かれても、なかなかここには書きづらい。。。
写真をのせるわけにもいくまい。。。

たとえまずいやつであっても飲むだけの価値はあると思います。
でも出来れば飲みやすくて美味しいものを・・・
と、探しています。

間もなく、リセッツで販売できそうな気配です。

今日から試飲サンプルが並びました。
興味のある方はどうぞ飲みに来て下さい。
仕事と趣味と健康を兼ねて、オリーブ試飲はもうしばらく続く・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿