リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ひな祭り&誕生日

2008年03月03日 | オ-ナ-日記
今日は午前中、リセッツCafeを開きました。
いつも美味しいおやつやおみやげまである日に限って、ご来客は少なく、皆さん遠慮深いのね。
でも「うまいものは小勢で」いいのでナイス

また魚津でのリセッツCafeや抱っこクラス、ベビーマッサージなど、ぜひお越しくださいね。おいしいおやつがある保証はございませんが、、、


で、今日はうえだの誕生日でもあったので、友人Sと共にランチに出かけました。
めざした先は、黒部の『パスタ』さん。
実は私、『パスタ』常連歴30年以上になります。
お若い方はご存知ないかも知れませんが、『パスタ』はその昔、富山の総曲輪のちょい裏通りにあったのです。親に連れていかれ、初めて食べる本格的パスタにいたく感激しました。



うえだは自家製ほうれん草パスタのミートソース
Sは自家製カカオ麺のなんとか風?カニとチーズがたっぷり
そして私はニョッキのゴルゴンゾーラ

ケイシー療法的には、じゃがいもと小麦粉、バター、チーズなどを同時に食べるなんて、あってはならないことですが。。。たまにどうしようもなく食べたくなるのです。

しかし私以上にチーズ好きなSにだいぶ食べられました

うえだの食べていたほうれん草パスタは、かなり絶品でした

こども連れで行っても構わない雰囲気ですが、できればこども抜きで、食べることを思いっきり楽しみたいお店です。

リセッツにはこども連れで遠慮なくおいでくださいね。

(ふなかわ)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかった (うえだ)
2008-03-04 20:33:08
パスタさんの自家製麺のとりこになっています・・・。ステキな誕生日でした。
りえちゃん、Sさん、ありがとうございました。

実は、撮影前なのに、いてもたってもいられなくてほうれん草麺が来たとたんに一口食べてしまって、画像のパスタはちょっと崩れていますが、緑の麺とミートソース、その上のチーズがすごいから~。

とうとう30代最後の年になりました。
同級生は来月から40歳になっていく・・・!!
3月生まれは、年取れば取るほどお・と・く
返信する
Unknown (牧な)
2008-03-06 08:15:29
せっちゃん、お誕生日だったね。おめでとー!!きっとすてきな30台最後の年になるよ。そう確信しています。
ほうれんそうのパスタがすごくおいしそうで、昨日ランチに行ったときに頼んだよ。手打ち麺はおいしいよねー
返信する
ありがとう~ (うえだ)
2008-03-06 19:06:09
うんうん、最後だよ~。40歳に近づくってどんな気持ちかな、って思っていたけど、なんかいつまでも変わらない幼い自分がいるよ~(^^ゞ

ほうれん草のパスタ、おいしかったよ~。
パスタの後のコーヒーもうまい!

いくつになっても、おいしいものに囲まれて、笑顔でお食事を楽しみたいものです(^^)
返信する

コメントを投稿