リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

なだめるペンダント

2016年06月07日 | アロマテラピ-実践記録
最近、はまっているもの



新作のアロマペンダント 森のしずくにふさわしい香りとして選んだのが、PRANA BBシリーズの「なだめる」です。

ウッディでありながら、やさしさに溢れる香りです。

さすが、赤ちゃんのためのルームコロン用にプロデュースされたブレンドですね。

すっかり、なだめられています。

ママがペンダントでお使いになっても、だっこされたとき、ふわっと香りそうですよね。

もちろん、焚かれてもよし、またスプレーを作られたりと、多様な方法があります。

ディフューザーオイル スージィング
「なだめる」
バルサムモミ、オレンジスィート、ホーウッド、ニアウリ・シネオール、アヒベロ

精油100%ブレンドになります。

10ml 2700円 税込

最新の画像もっと見る

コメントを投稿