リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

シンプルケアを極める

2020年01月18日 | アロマテラピ-実践記録



最近のマイブームがこちら↑
石けんで顔を洗ったあと、ローズウォーターをスプレーし、水滴が乾かないうちに、ハーモニーオイルを1プッシュ塗りひろげ、その手で首や髪まで一通り撫でたら完了です‼️

クラフトで作ったオイルやクリームがいっぱいあるので、こちらも消費しないといけないんだけど、あまり減らない…。

結局、シンプルでリーズナブルなことしか続かないよね。

最近、偶然かも知れませんが、「何年も使ってきた化粧品で、突然、肌荒れを起こした!」とか、「ハンドクリームがしみる!」という話をよく耳にします。

それは決してマイナーアクシデントではないと思います。

「自分の体や感覚が、YESというものを使ったらいいよ!」というメッセージに過ぎないので、過敏になった自分を責めたり、物が悪いと恨んだりする必要はないですよね。

デリケートで繊細な方にこそ、まずは1本のハーブウォーターから始まるシンプルな生活をご提案したいなあと思うこの頃でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿