リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

風邪予防の必需品ですょ~。

2015年11月17日 | アロマ関連商品



スペシャルセレクトNo.2   5400円(8%税込)   12月末までの期間限定販売です。
プラナロム ケモタイプ精油 ティートゥリー&ユーカリ・ラディアタ  各10ml  アロマストーン1個付

ちなみに、昨年の、スペシャルセレクトNo.1は、ラベンダー・アングスティフォリア&スイートオレンジという癒し系セットで大好評でした

今年は、やけに実用的な、抗菌&抗ウイルスペアではありませんか

個人的には、No.1、No.2 同時に販売してほしいです。。。(← おねがいします。)

でも、ティートゥリーとユーカリ・ラディアタがあれば、風邪予防にはかなり無敵なので、ぜひ一家に一箱いかがでしょうか。
なんかあってからではなく、元気な時にこそ、準備しておくといいのです


と、ブログを書きかけたさなか、あるお客様から、「子どもの具合が悪くなったので、明日、精油を買いにいっていいですか?」とメールをいただきました。
明日は、あいにく私の都合がつかなかったので、「よかったら今から来られませんか?」とお誘いしたところ、ほんとに10分後ぐらいに来て下さいました。

そして、「今、ブログを書こうとしてたんだけどね・・・」と、このBOXをご紹介したところ、即決
これに加えて、ラベンダー・アングスティフォリアとキャリアオイルをお求めになり、ホームケアのマストアイテムを完結していかれました。

これだけあれば、一冬の風邪予防&お手当は、全部できそうではありませんか
きっと今夜から、息子さんは、いい香りに包まれながら、お母さんのあたたかい手で、お手当してもらえるのですね

はやく元気になってくださいね


行くべきところへ選んで行く。 しかもふさわしいタイミングで
精油やオイルを使って下さる方がいらっしゃるから、また、リセッツに新たな商品がやってきてくれる。
よい循環を祈ります


精油を使いこなすためには、少しばかりお勉強されまして、正しい知識があることが理想です。
でもリセッツでは、ビギナーさんでも安全にお使いいただるよう、無料でアドバイスやご相談に応じております。
アロマにご興味があれば、いつでも安心してお求めくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿