わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

復活か!?

2010-08-24 08:46:50 | 事務局スタッフのつぶやき
こんにちわ四頭身君です

昨日、病院で2週間ぶりの診察を受けました。

傷口は完全にふさがっているので、お風呂が解禁になりました

腱は通常6週間は固定するとの事で、まだ3週間は「添木」を外す事が出来ないと言われました

最初に受診した開業医では「4週間固定」と言われていたので、来週あたりには自主的にリハビリを開始する予定です

夕べは久しぶりに「左手親指」がお風呂に入りました
若干、痺れているような感覚があったので、指を曲げないように気をつけながらマッサージをしたら、ボロボロと垢が取れてきました

見る見るうちに湯舟が垢で一杯になってしまいました
とても「指1本」分の垢とは思えない量に、ビックリこきました

写真は風呂上りに撮影したのでふやけていますが、傷口は完全に塞がっているのが分かると思います

そろそろオートバイに乗らないと乗り方を忘れそうで心配です

それではごきげんよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の「たま」です! | トップ | 中央構造線⇒川原の小石⇒プリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事