わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

伊豆乃踊子

2018-01-09 16:20:24 | 事務局スタッフのつぶやき

2017年1月9日(火)

連合静岡は仕事初めでーす・・・。わ、休み過ぎ・・  ・・・

すっかりダラけた身体と気持ちをシャンとさせなければ!!

でも今日は嬉しいおやつがたくさ~ん   これご存知ですか?

『伊豆乃踊子』~ 年末年始のおやすみでご実家に帰省されていた ”Cマン”さんのお土産です。

お菓子を裏返して見たら、個包装のウラに、 甘味は人の心を和げる 実篤 って書いてありました!

これ食べてガンバロウ!! みなさんもね。それではまた次回~ (chi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機中 | トップ | 浜松餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事